応援コメント

第302話 小話㉙ パーティ追放は意外と分かりやすい」への応援コメント

  • 最年少ランクA?
    あれ、シュウは?
    誕生日ユウトのほうが早かった気がする。まぁ二週間くらいは誤差かもだけど。
    事前に教えてもらって良かったね😊
    普通のザマア系なら実地で経験する(死ぬ)んだから、本当に優しいよね😔

    以前のわらわお嬢と拙者坊を思い出してる人が多いねぇ。私もだけど😁
    あの二人学園にまだいるのかな?

  • 良いですねぇ( -∀-)
    新人とおっちゃんのホッコリエピもさっくり入ってて今日は暑いと思いきや何だか暖かい気温のようだなぁ(*^▽^*)


  • 編集済

    新人パーティを見ていてふと思い出しましたが、学園から見習いで来ていた連中は今頃どうしているんでしょうね?
    きっちり正式にギルドメンバーになれた奴らも居るのかな?
    …そう言えば今回のバカ達みたいにユウトの事を知らずに噛み付いてきた男女ペアがいましたっけ。コイツらを見ていてふと思い出しましたが、彼らは無事に国許に帰れたのかな?
    どう考えてもこの国で冒険者には成れそうにない上に公爵家嫡男やら新たに貴族家を興した貴族家頭首本人に喧嘩を売って、更には後進育成に力を注いていると有名な六将魔法士に見捨てられた彼等が無事卒業出来るとは思えない。と言うか家に連れ戻されるか、下手したら追放を受けている可能性も…なんて考えていたので思い出したら少し気になりました。まぁ趣味が悪いのでリクエストはしませんがw

  • 追放系は好きじゃないけど、こういう皮肉ったのは好きです


  • 編集済

    ユウトを知らないとはモグリ過ぎ。

    ユウトの実力を反映したランクは
    SSSとかEXだろうな。
    若しくは判定不能。

  • 更新ありがとうございます‼︎
    誤字かもしれないので乗せておきます‼︎

    優斗は頷くとジェイドの世を軽く叩いた。
            ↓
    優斗は頷くとジェイドの背を軽く叩いた。

  • お笑い芸人としてもAランク。

  • 以前の『わらわ男爵令嬢』の時もそうだけど、ガイスト師意外にドライよねw

    あの子達は今頃どうしてるだろう?

  • ほっこり回