応援コメント

第296話 new brave?:問題以外は無視するに限る」への応援コメント

  • 勇者は「無敵」に連なるものだから大きいけど対処はしやすいトラブルにぶちあたりやすいのかな
    「最強」は名前が名前だけに「トラブルに自力で対処する」事を求められる傾向にあるのかも

  • 「ただし今は困った時に僕であれ正樹であれ、すぐに相談するように。現状、僕と正樹が関わってどうにか出来ない問題ってないから」
    ここにシュウが入ってないところがミソですね😄

  • >「それとウィノストの【勇者】が騒ぎ出してこっちまで話が来たら、トウマの名前を出すからそこら辺も頑張ってくれな」
    異世界人…勇者では無いでしょう。皮肉でも無い限りはですが


    ユウトじゃないから今回は最後の締め(上げ)が無かったのが物足りなく感じてしまっている自分がいる(苦笑)

    ユウトに慣れすぎているなぁと少し反省w

  • 勇者はトラブルを引くとはいえ
    優斗みたいな面倒ごとホイホイとは違って
    無意味な面倒ごとはご都合回避できるのか
    解決までがあっさりね

  • 修がケイジに会うのが面倒くさかったから、結果的にケイジが森を彷徨う羽目になったというご都合主義が発動したのか。優斗だったら突っかかれるのがお決まりだし、同等でもやっぱ違うんだなって。

  • 厄介ごとが列を成してくる気がしてならんw