応援コメント

第295話 new brave?:最高速の力技」への応援コメント


  • 編集済

    もしかして修の十八番は正座?ww

    ウィノストの異世界人は修の一撃に巻き込まれて怪我してたりするのかなぁ……?

  • あっ…
    今からリライトに帰った修が正座してる姿が見えるww

  • 前回の応援コメントにあった問題処理能力はあるけど解決能力は無いって意見に同意するしかない力技っぷりで笑ってしまった

  • >軽い調子で洞穴を除く

    覗く

  • 確かにいろいろ知ってそうではあるけど、修と正樹以外にも人がいるし、有無を言わさずしとめるのもローリスクで悪くないかも。


  • 編集済

    残ったのはただ、巨大な円球に抉れた地面のみ
    ↑それを更地とは言わない😂

    やっぱり力業での解決だったね😃
    この後は勘違い勇者(希望者)との対決かな?トウマ君との😁
    ウィノストの勇者にトウマくんが推薦されて就任だね😄
    推薦者は各国の異世界人たち。特に勇者二人が推薦したら決まりだね❗
    ごねたら大魔法師の鶴の一声で🙋

    帰国後は安定のお説教(σ≧▽≦)σ


  • 編集済

    >目的地に歩きながら、トウマは【自信】の生い立ちを語る。
    自身


    ……最強の魔王の配下、か……

    その配下程度で正樹と同等程度。堕神の欠片もそうだけど、逐次投入状態になってくれて助かりますね

    これで一挙に来られたら、戦う手が足りなくて勝てても大損害は免れない

  • 情報引き出さなかったのは苦い顔しそうよなぁ
    このタイミングで修におしつけてる優斗は運が悪い

  • 投稿ありがとうございます。


  • 編集済

    割とあっさり…?
    強キャラ感出してたのに即退場は笑えるw