応援コメント

第292話 new brave:新たなる国へ」への応援コメント

  • そう来ましたか。楽しんで読まさせてもらいます。更新待ってます。
    ちなみに、書籍の四巻はまだですか?待ってます‼️


  • 編集済

    更新お疲れ様です。


    出だしの問題もあるのでしょうが、all braveから今話までの間にニアに「調教」されてるのか、正樹がまともになっててビックリでした

  • 「どうしたんだ、[正先]?」

    「[正先]、この後はどうするつもりだ?」

    正樹、かな

  • あらあら優斗さん、嫁と娘は可愛らしく愛らしいけど、妹さんはそうではないとおっしゃる?

  • 正樹が危機感を覚える。問題の対処に必要なレベルが高いことがひしひしと伝わりますね。

  • わい💕更新来た😆


    ウィノスト王国さん異世界人追加です🤗
    ただしシュウなのでバカやる可能性も大ですけど。まぁタクヤが何とかするでしょう✌️
    マサキはまだそこまでこなれてないと思うし(*´・ω・`)b

  • 更新をありがとうございます
    楽しみに待ってました

  • 勇者にガンガンいってもらおう!本音で生きていこう!

  • 感謝します!刹那を出してくれたことに!