応援コメント

第289話 小話㉗:リクエストその2 龍神の力の一端」への応援コメント


  • 編集済

    誤字?だと思います。
    優斗と修が(来ている)のと同等の服装に、
    (来ている)ではなく(着ている)だと思うのですが?


  • 編集済

    >以前、マリカの誕生日に貰ったやつ【を】おなじものだ。
    やつ と おなじ

    >一応、試してみたが凄まじい切れ味であったり頑丈であったりと、想定以上の能力を有していなかった【ん】は幸いだった。
    いなかった の は…かな?


    ……マリカの分別が付くまで下手に感動させられない、のかも?(苦笑)
    感動する度に神器を作り出されていたら大変だw

  • もしやパラパラ漫画も実はこっそり地雷なんじゃねぇかな。文化的に。
    今まで動画系のアイテムって出てきてましたっけ?
    演劇編で出てきてないから多分無いですよね。リステルの熱意的に有るなら出てきてないのはあり得ないだろうし。
    セリアール初の動画兼アニメーション作品として瑠璃色の君の製作とか、このパラパラ漫画をイアンに見せれば(見られたら)即決定しそう。

  • 王様がんばれ(*゚▽゚)ノ

  • 仮面ライダーとか流行らせよう。

  • 和泉が【自分達だけなのは嫌だ】と、女性陣を題材にしたパラパラ漫画を新たに作って〖変身魔法少女〗爆誕?

    大砲を持って変身魔 [砲] 少女……か?

  • マリカが、ユウトの娘のはずなのに、イズミの妹と化している!

    後始末をする王様たちは大変ですね。