応援コメント

第288話 小話㉖:リクエストその1 キリアとラスター 後編」への応援コメント

  • 更新、ありがとうございます。 
    今回の小話は、優斗と修の実体験?(修との関係)から愛弟子のキリアを育てる計画を考えて~、って邪推しちゃいましたが、間違ってるでしょうか?w

    今後の展開でキリアが「学院最強」になる過程も物語として語られるのを期待してまってます。

  • タイトルは弟子達なのに最後は師匠達が持っていく😂サスガデス

  • キリアとラスターのいい話かと思いきや、師匠'sのいい話だったw
    面白かったです。今後も期待してます。

  • キリアおめでとう🎉

    独自詠唱の神話魔法を使えることが、確定して自分の様に喜んでしまいました。

    連載から好きなキャラなので、本当におめでとう。

  • おもしろかったぁ!ずっと切磋琢磨しあえるとええねぇ