応援コメント

第286話 Call my name」への応援コメント

  • 最新話がcall my nameに少し似ててまた読み返しちゃった。改めてこの話好きだなぁ


  • 編集済

    >@hekemeke59 さん
    その部分は「僕(大魔法師)が(龍神の赤子の)正体を知ってる可能性はあっても」と()内を省略した文章になってるだけだと思うので誤字ではないと思いますよ。
    大魔法師(最強)として龍神の赤子の護衛を担う為に情報共有されていると言う発想に至っても、実子が赤子本人(本神?)である事には気づけない。と言う文章ではないかと。


  • 編集済

    >「これは秘匿の中でも特別だからね。僕達はマリカを本当の子供だと思ってるし、情報操作もあって気付くのは不可能に近い。僕が(→の)正体を知ってる可能性はあっても、僕の子供が龍神(であること)に思い当たる人はほぼいないよ」

    すみません多分こうだと・・・

  • なろう時代からのファンです。
    更新ありがとうございます。
    これからも応援しています!

  • 今回も面白かったです。

    また、本来の予定通りだったかも知れませんが、自分が「リクエストが~」に書いた内容が反映された気分でうれしかったですw

    今後の物語も楽しみに待たせて貰います。

  • 良い話だなぁ…と感動してるのもあるけど、マリカが出てきた事が1番驚いてるww

    話題に上がってきてなかったからてっきり旅立った後の最新話だと思って読んでたけど、実は旅立ち前の話だったんですね。進展的に次に出てくるのは相当先だと思ってたんで意外でした。

    でもあれ?マリカの話を探して掘り返しても出てこないってことは期間限定だったか?
    まあ、今回の話も楽しく読めてとても満足しています!

    これからも頑張って下さい!

  • 到着したトラスティ邸すると、

    誰か通訳プリーズw

    ところで今章サブタイでどうしてもジャ◯様が出てくる

    「俺の名を言ってみろ(call my name)」

  • Call my nameの一連の話良かったです。