応援コメント

第285話 Call my name:レグル家」への応援コメント

  • あったけぇ

  • 母と義姉の「あーん」かあ。
    和泉も兄ならば、もう1人の義姉になってしまうあの人もやらねばならなくなった。。かな?

  • うわぁ、思わずニヤニヤしてしまうお話だった…(笑)

  • レグル公爵がフルボッコにするまでもなく滅亡秒読み状態ですからね。
    とりま、和泉のお兄様発言と高評価にGJ!

  • 和泉はやらかしと研究一辺倒で感性がズレてるイメージが強かったんだけど、家ですごい可愛がられてる様子が面白かった。

  • 獅子王?レグルス?レグル?

  • レグル家での和泉の評価が結構高い🤣
    和泉もシルヴィも構い倒されてるねー😃
    良いことだ🎵

  • たしか全盛期天下無双でようやく御釈迦話クラスだから、今のレオウガはその時の爺さんタイマンできるわけね。すごい強い。
    で和泉はお兄様ネタやっぱやるのね、リクエストするまでもなかったw
    また続き楽しみに待ってます。

  • ほんわかして、良い締めでした!