応援コメント

第284話 Call my name:シルヴィとレオウガ」への応援コメント

  • 見定めると同時に「どうか王家を建て直してくれないか」という願いもあったのかなー
    それが王家自身が最後の糸を断ち切った上に、その願いを込めた相手が「一緒に来て」と言ってくれたから諦める事が出来たという事なのかも

  • 大精霊全召喚出きるって‥これ精霊関連では大魔法師とパラケルススの次に強いのでは?

  • レオウガも王家を見限ってたのか😁
    シルヴィが王家のバカ達を変えてくれるか見定めてたっての?
    本来の実力的には上からでも仕方ないけど大魔法士の家臣になったシルヴィにはダメでしょ(*´・ω・`)b

    守護獣にまで見限られた王子、マジざまぁ😆
    他の人も書いてたけどこの後のレンフィ王国の混乱と庶民の反応を知りたいです(^o^)
    王宮とネスレ侯爵家、他の貴族家にギルドや一般人の。

  • これが国という負荷を使ったトレーニング。レオウガ先生の両腕から地に落ちるウェイトが幻視できる。

  • 王子いい君過ぎてやばいzoow

  • レオウガ、こいつ、デキる!(; ・`ω・´)

  • おおう、レオウガ名前負けしてないな。
    よし、リライトに帰りましょう!

  • 予想を超えたレオウガの実力……初代も情けない子孫に草葉の陰で泣いておるわ

  • 守護獣事もってかれたw
    ざまぁの一言!素晴らしw

  • レオウガは思いの外性能高かったんですね

  • 良いざまぁーでした!