応援コメント

第281話 Call my name:束の間の休息」への応援コメント

  • 結論:国力は低いけど平民は普通 つまりダメなのは主に貴族

  • ただのいい人じゃねーか

  • こういう奴いるよねって思ったら割と普通で草

  • ギルド……あぁ、テンプレか!
    あれ? 自分の知ってるテンプレと違う……アリだな。
    良いオチでした。せめて一つくらいは良い所が無いとねw

  • 優斗。ギルドに変な期待をしていたんですね。

    まさかの落ちで、面白かったです!

  • 優斗ってばラノベのテンプレ期待してたんだねー😂
    貴族は腐ってもギルドはマトモだったか😄
    でもそうじゃないと一般人が生活出来ないか( ゚д゚)ハッ!

  • 最高^^

  • ほっこりする話で嬉しいですねぇ~

  • なんかいい人だった。
    この世界は平和なんやな。俺ならこんな国経済なり、なんなりで攻め落とすよ。人間はダメでも自然の資源が大量にありそうだし。それはそうとこういった国はスパイ天国になっているはずなので世界にこのことが筒抜けになってたり。

  • え、意外な落ち?
    良い酔っ払いだったなんて。orz

  • どんなところにもまとも?な人っているんやなぁwww

  • 連日の更新、ありがとうございます。
    楽しいです!!