応援コメント

第280話 Call my name:立場の違い」への応援コメント

  • 一つ前の話で登場したリヴァイアス王とは比べるまでもなく違うというか、本当に無能ですねこの王。自分の国で何が起こってるかわからないなんてもう自分がやった事の尻拭いもできないだろこれ……。

  • レンフィ国王、事なかれ主義の日和った性格だったのか。ある意味、今回の出来事は自業自得だなぁ。
    それはさておき、これでトップの差し押さえと家からの切り離しは終わったから、あとは未だに手の上で踊らされていると分かっていない王子とその取り巻き達、侯爵令嬢への意趣返しが残っているけど、義兄になった王女代理と魔王化している大魔法士はどうコロコロするんやろなぁ…楽しみだわぁ(暗黒微笑)


  • 編集済

    優斗君、頭踏んだ相手に顎クイって。この場合、髪の毛(前髪)つかんで無理やり顔を上げさせるのが正しい作法。まぁ、相手につかめる髪の毛が無かった場合は仕方ないけど。
    顎クイなんて春香が見たら萌えられるよ。


  • 編集済

    疑問が一つ🤔
    シルヴィって侯爵の実子?
    そこまで憎む理由が解らない。のでここからは想像ですが、
    ⚫シルヴィが優秀過ぎてコンプレックス。シルヴィ実父が優秀長男だった(現侯爵)にも拘わらずシルヴィ実父に持っていかれた。
    ⚫皇太子妃に決まってたので育てるしかなかった。
    ⚫侯爵位もシルヴィに継承権がありシルヴィが成人するまでの仮爵位。シルヴィが結婚すればシルヴィの夫(もしくは生まれた子供)が継承する。
    とか❓

    妹の神話魔法説だと何か昔ノーレアル裏の方で何かヤってそう😅
    実は前回の時もちょっと疑ってた。超長期計画で遺伝子操作の実験とかねー😧

    文章力がないので箇条書き😢

    小国の王程度であれば地に伏せて見上げるべきで、侯爵家であれば論外だ
    ってシルヴィ以前に大魔法士がいる時点で玉座に座ってて良いのかねぇ😒

  • なんともまぁカッコイイねww
    最近更新多くて嬉しいです!

  • 許したのか。まぁなんだかんだで甘くて優しいからからね。仕方ないね。


  • 編集済

    ざまぁは続くよ、何処迄も♪
    次回も乞うご期待

  • ざまぁがお見事すぎて、ニヨニヨがとまらないw

  • すっきりした。
    次は、アホ王太子とその他雑魚と元妹だけど、
    ネスレ侯爵の家人もぜひ、ざまぁして欲しいい!


  • 編集済

    びっくりしたのが、王様理解してたんだねぇ
    来賓の立場と自分の立場とか…(その上でシルヴィの諫言を鼻で笑ってたんだから超がつく無能なのは変わらんけど
    それに侯爵も王の同意も得ずに王太子の婚約者を勝手に変える宣言して王に署名させてるし…(承認を求めてはいるけど相談は皆無だし
    身分も色々おかしい…すごい国や…(笑)


    彼らに何を語り何を話して何を言ったところで、[サンドラ]=ヴィラ=ネスレではない今の自分にはどうでもいいことだ。

    シルヴィア、かな?
    サンドラではない今の自分って書き方だとサンドラだったことがあるみたいに聞こえるから

  • 他国のお偉いさん+ミラージュ聖国のいる中で大魔法師を貶して大自爆する妹さんが目に浮かぶなぁ

  • 超最高のざぁまぁでした!次に王子の歪む顔を考えただけで笑いがこみ上げてきます!

  • 今話の序盤に少々誤字がありますが、まぁ脳内保管で。

    さて、「そんな名前だったのか王太子」と「ブーメラン悪役令嬢」は
    どんな反応を見せてくれるのか、ワクワクが止まりませんw

  • レオウガ「(´・ω・`)」

    「(´;ω;`)」

  • ざまぁ第一弾!
    次は学園ですね。
    楽しみです。