応援コメント

第279話 Call my name:嵌めに行く」への応援コメント

  • シルヴィも国民も可哀そう。貴族に近いやつもまとめて腐ってそうだなぁ。

  • 過去話を遡ってもワースト3に入るド底辺潰しですね。
    作者様も筆が乗っているようで早く読めて嬉しいです。


  • 編集済

    ざまぁが待っているかと思うと、飯が進みますなぁ

  • 誰何もせずに無礼な対応に粗末な食事を出すような使用人のレベルの低さも凄いな…
    侯爵家だよね…?

  • ウフフ( *´艸`)お楽しみ💕

  • リライトの高位貴族の間で、国外で妹を増やすのが流行ってるのかな?w

  • そろそろ反撃が始まりそうで続きがほんと楽しみです!


    ところで、
    「レンリは気合いで全て食べ終えると、先に食べ終えていたレンリに抱きつく。」

    「レンリは気合いで全て食べ終えると、先に食べ終えていたシルヴィに抱きつく。」かなと。

  • 気合いで食事を食べたレンリ、自分に抱きついてますよ