応援コメント

第278話 Call my name:クリスの妹」への応援コメント

  • なろう連載の頃から読んでいます

  • シルヴィお幸せにな。優斗の家臣が順序良く見つかってますね。

    修がそのうちアリーと結婚すれば家臣配下はリライト国の有能・有情陣営になるだろうし、優斗だって負けず劣らず同等になって当たり前、と。
    これもあるいはご都合主義と言えるのか、まぁ丸く収まってるし良い事ですよね。

  • (。'-')(。,_,)ウンウン
    頑張ってきたシルヴィには幸せになる権利がある🎵
    そしてクズには罪を償う義務がある❕
    クリスカッコいい😆
    優斗やったれー✊

  • 早く断罪劇(爆笑)が読みたいですね~

  • いい事だ。やっぱ頑張ってる子は報われて欲しいね。
    さて、この国はどうやって支配しようか。植民地支配は火種になるし、時間はかかるが借金させてお金擦らせてスーパーインフレ起こさせて人間が生きれる国じゃなくなったところで国民を保護の名目で奴隷にするとかいいかもしれない。

  • 和泉が「お兄様♡」……ないわぁ、言われた瞬間にラリアットかますねw

  • クリス!男前です。