応援コメント

第274話 Call my name:ある意味では関わっていて欲しかった一族がいた」への応援コメント

  • 誤字報告

    誤:「あとは男漁りをしている、というものに関しては【無実無根】です」

    正:【事実無根】

  • あぁ、サブタイトルってそう言う…
    原因がハッキリしますもんね。

    シルヴィ貰って、補助金ストップが一番手がかからなさそう。貰うための理由も向こう側で用意してくれそうですし。

  • シルヴィ、泥船国にいるよりリライトに来たらいいんじゃ、優斗がいう初手が起こってもそれ以後国の立て直しで苦労するだけで割に合わんとすら思える……。
    この国にこだわる理由でもあるのかなぁ?

    ひどすぎてノーレアルの洗脳みたいなのあるんじゃって思ってたら天然でこうなったのかよ……。

    何にせよ彼女がちゃんと報われたらいいなぁ、周りのアホ共はどうなろうが知った事じゃないけど。

  • 悪役令嬢ものといえば
    婚約破棄からの断罪ですよね。
    シルヴィの断罪シーンで
    王太子たちが断罪されて欲しいな笑。
    優斗たちがどう動くのか期待してます。

  • ノーレアル、初めて関わっていて欲しいと思われた😂
    でも、そういうときにはかかわってない。どこまでも要らない一族であった😩

    もうシルフィ以外ずげ代えよう。学園で使えそうなの見つけてあとはポイしましょ😁

  • リルみたく留学してそのままアリィ付きの侍女とか補佐官になった方が圧倒的な幸せでは。
    この国に逆転のヒーローいないだろうし。

  • こんな国とっとと捨てて、シルヴィ幸せになって欲し過ぎるw

  • さぁ国外追放からのなにがしが始まるよー