応援コメント

第196話 世界一の純愛」への応援コメント

  • 周回中の者です。ここの話は何度読み返しても「世界一の純愛」としか表現出来ないほどの恋愛物語が綴られていて感動します。

  • 入り込んでた

  • 今回、大感動。
    思わず涙ぐんでしまいました。
    読み物で感動して涙出るって、どんだけ凄いんだろ。
    作者様の手腕に尊敬、そして感謝。
    感動をありがとう。

  • クバ!もうダメ悶え死ぬ

  • なんかこう、たまらなくなる。

  • いつのまにか読者だったのに、舞台にいる登場人物(観客)にさせられていた。
    物語に付き合わされて観に来た演劇だったが、瑠璃色の君へのファンだったと気付かされた。

  • どうしようもなく応援させられる二人の恋に幸多き事を

  • 最高

  • この話が本当に大好きです。

  • 黒竜(白竜)がなんかツボりましたw

  • むしろ泣きました。

  • 素晴らしいエピソード。

  • 2人のアドリブも最高ですが白竜が演劇していることが気に入っています。

  • この回のリルのセリフで卓也とリルが本来なら出会うことのなかった2人だと気付かされて泣きそうになりました。2人の結婚式が楽しみです。