応援コメント

第67話 守るから」への応援コメント

  • この作品読んでると、ちょいちょい涙腺緩みますね。

  • これ読んでるとリア充になって幸せにね😆🍀って思うよね🎵

  • リル最初はあんなに糞みたいな人格だったのにシッカリしちゃって泣けるわ

  • 卓也に惚れたわ

  • なんやこの小説〜〜〜〜
    えらい話盛り込みますねんなあ
    いやもうハマってしまった
    おもろい!

  • はわわー
    いい話や

  • はわー

  • 優斗は色々やっているけど、その分の見返りを何かもらっているのかという部分が気になりますね。
    明らかに他のメンバーより仕事量多いし、けどお金をもらったり、使ったりしているシーンがほぼ無いので、不満に思うこととかないのかな?
    とはいえ、公爵家に居候みたいなもんだし、義両親もめちゃくちゃいい人たちだし、お金なんて持っていても使う機会なんてないのか?

  • ごちそうさまでした。

  • 何度読んでもええ話や

  • これ見てるとリア充爆発しろだなんて言えない

  • 彼らしいですね。