応援コメント

第33話 君を失うことに耐えられない」への応援コメント

  • 雨が、降ってきたな…

  • 昔のアニメのめぞん一刻のあのシーンを思い出しました。泣かせるなよ〜

  • ユウトのフィオナへの一生に一度のお願いに、涙腺が。。。何よりも大事な、絶対に失うわけにはいかないものができたことは、至上の喜びであり、終わりのない喪失の不安・恐怖。。。

  • 読んでるのが出来事ではなくて心情なんだと思ういい話です

  • 何これっ
    切ない所にクルものが半端ない

    かぁー酒が進む作者やりおるな

  • ユウトくん四人の中で圧倒的な主人公感を出してますね。勇者すら完全に喰ってしまっている。

  • 楽しく読ませてもらっています。

    優斗の説明で、
    黒竜を倒した張本人とありますが、「張本人」とは悪い事を起こした原因
    として使われることが多いので「本人」や「当人」などに修正する方が
    良いかと思います。