女の子で戦うソルジャー

@homuhomu365

第1話

20xx年僕はどこにでもいる男子高校生。

人と違うことがあるとしたら僕は女装が好きなことぐらいだ身長が高いけど女の子の格好がだいすき。

その時僕の人生を変える人物が現れた。

「聖夜ーご飯よー」

そう僕の名前は聖夜

「はーい!」

僕の日常は学校にいってうんちをして寝るだけの生活もう飽きてしまった。

正直もう死にたい。

その時僕は好きなゲームがあった。

最近流行りの萌ゲーというヤツだ。

僕はこのゲームのまほちゃんていうキャラが好きだ。

「あーまほちゃんかわいいなあ…今日も雑魚刈りしよ!」

そんな時ゲームの画面がいきなり光こう答えた。

「おめでとうごぜーますあなたはソルジャーに選ばれました。これからあなたをこのゲームの世界に招待します!」

と言い僕はだいすきなキャラの姿になっていた。

「ええ!僕まほになってる!」

そうするとゲームから可愛らしいマスコットみたいなキャラが出てきた。

「どーもー(´・ε・`)おれちゃまの名前はち

ゃむだよー」

「これから君には世界を守って貰いよお!」

「え!どうやってまもるの!」

「それは戦うんだよ!この世界の以外にも似たような世界があるんだ!そいつらがおれちゃまの世界を壊そうとしてるんだ。きみならきっと勝てるはずだよ!それじゃーこれからよろしくね」

といってチャムはきえてしまった。

「僕どうしたらいいんだろうなんだこれスマホか?」

そのとき机のうえにスマホが置いてあった。

「とりあえず変身してみるか。」

そして僕は唱えた。

「僕は誓う太古の断りにより嫁を愛すことを!」と僕はとなえたでも変身できなかった!

「なんで!あれなんか書いてある変身するには女の子が必要。」

とかいてあった

「要するに武器になる女の子が必要なのか…」

とりあえずやる事もないので寝ることにした。

第1章終

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の子で戦うソルジャー @homuhomu365

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ