第3話少女が連れて行ったのかな?

不思議とその声を聞いたのは、その1回きりでした。


それから何年後だったか…?

ニュースでそのプールで少年が溺死した事を知りました。

小学生の男の子が幼児用プールの隣のプールで死んでしまいました。

親も監視員もいたのに、誰にも気づかれずプールの底に沈んでいたそうです。

私は少女が連れて行ったのかな?と思いました。もう寂しくないね。


そのあと、ひさしぶりにそのプールに行ったのですが、驚いた事にリニューアルされて、更衣室は全く別の場所に。

少女の声を聞いた場所にはプレハブが建っていました。

ちゃんと供養してもらえたかな?



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プールサイドの少女 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る