応援コメント

第八話 速い 」への応援コメント

  • ここまで拝読しました。
    一口に心霊体験と言ってもいろんな種類、パターンがあるのだなぁと。霊感皆無でそういった経験に全くご縁のない身としては「ほえぇ……」と口を開けて読むばかりでしたm(_ _)m

    作者からの返信

    玉鬘さんありがとうございます♪
    自分でも書いてたことすら忘れておりました。笑

    そうですねー。いろいろあるんです。
    まだエグいのは書いてないんですよ。
    時間あれば、まだまだ書いていきますので、また読んでやって下さいね♪

  • うわわわわ~……

    場所がはっきり出てるだけに……^^;。

    しかし、おじいちゃん。速いっ!
    お会いしたい気もしますが、運転は下手なので行かないようにします。
    インタビューしようとして、事故ったらえらいことですから^^;。

    (※当方、女性です:笑。ペンネームがどうも男っぽいので、男性と間違われることが多いです)

    作者からの返信

    ものすっごい俺の中では男のひとでした武州さんおはようございます♪笑

    なんだったら
    今まで書いたとこの場所すべてピンポイントで書きますよー🎵

    じぃさん速かったですねー。笑

  • さすが。
    幽霊に遭遇しても落ち着いてる。
    のりは霊感ないくせに怖がりですー。
    でも読んだー✨

    作者からの返信

    頑張ってくれてありがとな💕
    ほんと無理に読まなくてもいいぜ?(((^_^;)

  • 運送のお仕事、かなりハードなんですね、4トン分って、どれだけ大変なんだろうと相当大変なんだろうなと思いました。

    もし、にっこり笑ったおじいさんにお逢いすることがあったら、笑顔できちんとご挨拶をしようと思いました。

    作者からの返信

    運送についてはねー。
    「僕とハナ」の中であの子たちがやってたのが、まさに俺の仕事なんだよ🎵

    それよか
    空ちゃんも慣れて来たよねー?笑

    落ち着いて見送ってあげれるなら、ぜひそうしてあげて♪
    恐いひとばっかじゃないからさ(^^)