うるさい人

こんにちは。RYUTO です今回はうるさい人について話します。

宜しくお願いします(^_^)



「うるさい人」

クラスに一人はいるんじゃないでしょうか?

うるさい人、何にも言ってないのに話をどんどんどんどん進めていく奴。

ですが、正直そんな嫌ではありません。でも、二つのパターンがあります。

 まず一つ目「うるさいけど先生や皆の前では静かの人」←嫌だ‼(`□´)カッ

   二つ目「ただ単にうるさい人」←良いだろう( ̄ヘ ̄)ムスッ

クラスによくいるのは一つ目の方、個人個人ではうるさいけど、先生や大人数の前では静かな人、理由は薄々分かっています。

 そういう人はただの人気者になりたいだけ、強がっているだけの人と思います。だって、何で自分といる時だけはうるさいんだよ。何で偉い人や皆の前ではうるさくねぇんだよ。先生にうるさいと言われるのが怖い弱虫ちゃんか。皆に叩かれるのが怖い弱虫か。弱虫‼弱虫‼...............

 だから嫌いです。(クラスにいるんですよね~(実話))

 自分のクラスにもいるんじゃないでしょうか?こういう人。


 次は二つ目どんな時もどんな場所でもうるさい人、こういう人はあまりムカッとしません。自分の考えですがそういう人は怖いもの知らずだと思うんですよ。先生と言い合っている時いつもニコニコしちゃいます笑

 その人は、暴言はすぐ言うし先生にも普通に逆らう、強い奴ですね。あこがれちゃいますなぁ(ФωФ)

 言いたいことをすぐに言える勇気を持っているんだと思います。でもその勇気はあまり持つことが出来ませんそれは怒られる、いじめられる、のが凄く怖い人は絶対に持つことは出来ません。ですが、先生に怒られる➡じゃあ、何で怒られなきゃいけない?何故これが悪いの?と考えている人は暴言などすぐ言えるようになっちゃうんです。だからそれが身に付いちゃって先生にも逆らえるようになっちゃいます。

 でも、一つ目のうるさい人と二つ目のうるさい人には共通点があります。

それは.........



自分が正しいと思っている事です。




この文章はフィクションです。

作者はこのようなことを思っては断然ありません。

あくまで自分の考えですのでそこは.......ね?

PV を増やすために描いていr((殴

このような気持ちを持ってる人の思いを知ってもらう為に描きました。

ここまで読んでくださってありがとうございます!(*^O^*)

では....... 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思うことがある。 :*NEWS*: @NEWS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ