応援コメント

第4話 束の間、ダンジョンのことはすべて忘れて」への応援コメント

  • >>フェイスは時々興味深そうにエリカを見つめ
    フェイスさんインターフェイス時代からだいぶ個性的になってきていましたけど、これは……。
    興味深いだけなのか、いやいや子が欲しいのかもしれない。。

    作者からの返信

    フェイスは情報を溜め込むタイプなので、興味深く観察しています。体が出来たので料理など、覚えたことを実践できるのが今楽しいようですが、え、じゃあ次は子ども?!ま・じ・か!

  • 昔B&Bのネタをなんとなく見てて、もみじまんじゅうは日本全土にあるものだと勘違いしてました。

    作者からの返信

    ああ、分かる。私はネタになってるだけで実在しないと思ってました!