応援コメント

第22話 鯉王はやがて」への応援コメント

  • コイキング…w
    うちの子供達、ポケGOで捕まえすぎて、ツクダニ1、ツクダニ2…って呼んでたわw

    作者からの返信

    跳ねることしかできない鯉王はやがて進化して竜王になるんだ。
    そして子どもをポケモンコンテストに連れて行って、私はドラクエですれ違い通信してたんだw

  • キジムナー? 笑

    ムキムキのおっさんが仲間に!!
    着実におっさんハーレムが構築されてゆく……

    作者からの返信

    キジムナーは考えてなかったな(笑)
    コ◯キングはギャラド◯に進化するなあと思って。
    ぼっちのコイル君の周りも賑やかになりました。

  • 鯉の滝登り……!
    でも性格はずいぶん軽そう。

    作者からの返信

    元気一杯、おすすめキャラです!

  • カープ➡︎ドラゴン

    作者からの返信

    どっちかと言うとコイキング→ギャラドス
    っていうか、カープさあ〜もう!