応援コメント

第7話 治療」への応援コメント

  • もう、彼らのことを単なる魔獣としては見られませんものね。
    読者も、参戦していた冒険者たちも。
    なんだかインターフェイスも肩入れしているような気もするけど。

    魔獣の心が成長したとして、でも本能は人へ攻撃的ならなかなか大変そうではありますが。冒険者と魔獣の関係にどう影響していくのか……。
    これからも楽しみです。

    作者からの返信

    そうですね。魔獣の攻撃的な本能もまた人から生まれたモノならば、スポーツによって昇華できるのではないかと思っています。
    好敵手と書いて「とも」と読む(笑)
    ……脳筋理論

  • ダンジョンが『隣人』となっている、という感じが良いなぁ。
    普通のダンジョンなら「弱っているぞ、叩け叩け」となる所だろうに。

    つくづく普通のダンジョンじゃなくなってますねw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は、自分の中ではテンプレを忠実に再現しているつもりだったのですが(笑)
    普通じゃないと言われてすごく嬉しいのはこれいかに。