応援コメント

第2話 退職と生垣作り」への応援コメント

  • うっかりさんめ(笑)

    作者からの返信

    勢いがついちゃって……(笑)


  • 編集済

     ここまで楽しく読ませていただきました。

     ただ私の大好きなモフモフが出て来たのに、モフリ要素が足りませんw
     もっとモフモフして~w

     私、モフモフとちみっこ好きでして、モフモフが足らないと酸欠起こします!

     あと、そろそろヒロイン欲しいです!薬師の見習いの彼女がそうなのかな?

     ここ最近読んだ中では一番興味を引かれました。
     更新楽しみに、今後も応援させて頂きます。

    作者からの返信

    コメントとレビューをありがとうございます。
    異色という評価は、すごく、すごく、大変嬉しくて、誰もいないのを確認しつつニヤニヤしています。

    せっかくのご注文なのでモフモフもっと出したいけど、間に合うかな?ヒロインにも会わずに最終回迎えそうで、怖いです。マジで。
    私もモフモフ大好きです。読むほうが楽しくて、書くのは難しいけど。最終的にはポックルは何に進化するんだろう?いや、普通のロバなんですが、何か進化しそう(笑)



  • 思わぬところに落とし穴が!

    作者からの返信

    微妙に実話なんですけどね。(生垣ではない)