応援コメント

第8話 自分の土地、確保!」への応援コメント

  • >地上に20メルほど出た、


    これでは
    6階建てくらいのビルになってしまいます

    20センチメル?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!読み直して修正します。

  • 私の中で、矢羽達のビジュアルがワライカワセミに…w

    作者からの返信

    わお、こんなところに!ありがとう。
    ワライカワセミwwwまあ、そんなイメージでもおっけーですw

  • ポイント制にして、〇点貯まったらご褒美で付けてもらえるとか……

    作者からの返信

    数が多いからポイントの管理が大変そう(笑)
    矢羽さん達は自由勝手に的あてゲームしています。

  • 遊ぶ方向に進化(?)し過ぎて変な事になりそうだなぁ
    矢羽でスマイルマーク作ったり、「バカ」とか描いたり

    作者からの返信

    ダメーーーー!それ言っちゃ、ダメーーー!

    いや、当分は地道に交代勤務してますよww

  • 矢羽、こんなやつらだったんですねw

    作者からの返信

    交代勤務が暇すぎなので、表現力を求めて発声練習中とか。