応援コメント

第23話 ダンジョン攻略?いえ、トレッキングです」への応援コメント

  • ヒャッハーwヽ(´▽`)/w

    作者からの返信

    無双!
    (ただし相手は雑木)

  • 鬼熊。
    厳つい名前の割に攻撃が地味で何か可愛い(笑)

    作者からの返信

    丸太は危険なんですよw
    鬼熊は可愛い子しか出てきません!


  • 編集済

    得体の知れない唐揚げ、また出た!
    ヒャッハーだね。というセリフに思わず吹き出してしまいました(笑)ヒャッハーだね……(笑)


    突然すみません。
    隊長! 誤字を発見いたしましたので、報告させていただきます!

     実際この季節に森林ゾーンで取れる薬草は、依頼料が高めらしい
     。
     森は広く、迷子になりそうだが、薬草にこだわらずに道を行けば、数時間で抜けることができる。

    という始めの方で、「。」が別段落になってしまっていました!

    (了解です!)

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます^ ^消さないで〜!
    まだまだミス、いっぱいあるのですよ( ̄▽ ̄;)助かります。

    ヒャッハー!になりきれないコイルを今後ともよろしくお願いします(笑)

  • ヒャッハー!

    作者からの返信

    モヒカンじゃないですけどねww