応援コメント

第21話 出発前の買い出し」への応援コメント

  • そんな恐ろしげな肉を……

    案外、ただの鶏だったり(笑)

    作者からの返信

    まあね(笑)そこらへんはあんまり考えてないのでw
    というか、唐揚げは漬けダレの味が美味しかったら蛇でもトカゲでもワニでもいいんじゃない?

  • 謎肉……もしかしたら大豆!?

    作者からの返信

    それが、何回聞いても教えてもらえなくて(;´Д`A
    ゲテモノ系だと思うんですよね、私は。
    大豆もありか?

  • 何の肉が使われているのでしょうか……?
    美味しいのなら、是非食べてみたいかも(笑)

    作者からの返信

    それが謎なんですよねえ。
    魔物は魔石になっちゃうので、普通にその辺にいる獣だとは思うのだけれど。
    まあ、唐揚げの味は衣と下味次第ですので、秘伝!