応援コメント

第19話 ギルドで相談」への応援コメント

  • 仕事美人いいな。仕事イケメンチートが欲しいわ。。。

    作者からの返信

    仕事美人はチートですよね!良いと思います。
    仕事イケメンって、やっぱりキラキラと……(笑)

  • 青狸って有袋類(腹にポケットがある)だったり、どら焼きが好きだったりするのかなとか思ったり(笑)。

    作者からの返信

    外見的にはその辺をイメージしました(笑)
    あれは猫さんですけどね。
    日本の野山にいる動物系で魔獣をいろいろ考えたんだけど、なかなか思いつかなくて……

    編集済
  • >>(それはギフトです)
    思わずくすりとしてしまいました!
    細やかでいてのんびりとした設定が良いですね。ポックルと主人公の旅は和やかな気分になれます!

    作者からの返信

    ありがとうございます^ ^
    のんびりほのぼのが許される世界が書けて、私も楽しかった!何となく、馬よりはロバって感じだったんです(笑)

  • ロゼは薔薇の街かな?

    作者からの返信

    そうです!良い町ですよね。