応援コメント

第1話我らがゆくは理想のフンモオ!」への応援コメント

  • 情景から歌声が聞こえてきそうです

    「うしのたにの~♪ フン~モオ~♪」

    作者からの返信

    気付かれてしまいましたか……。

    「ふんもおだ!ふんもおの群れだ!」

  • 最後、幻のミルクが手に『は』入ると噂される場所である。になっています。

    良いフンモオが楽しめそうなので続きを楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    にゃべさん、ご報告ありがとうございます~(*・∀・*)ノ

    今忙しくて更新は遅々としてますが、面白さを提供できますよう尽力致しますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • いいや!
    俺がふんもおである。

    ふんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    俺が!いや、俺達がふんもおだ!
    ふんもおおおおおおおお!!

  • 俺かよwそして美食クラブw

    作者からの返信

    企画参加者の多くがうみさん出してたので便乗しました!

    美食クラブ?知りませんよそんなものは←