応援コメント

どうしてそんなに血塗れなんですかっ」への応援コメント

  • 葉月は革命派と保守派との戦いで更に死に対して恐そうだな。
    2つの派閥の争いをやめようとしたい気持ちはわかります。

    作者からの返信

     ЕСБの革命さんのコメントに謝辞を述べさせていただきます。
     革命派と保守派の争いは、未来の歴史の教科書に掲載されるくらい大規模なものです。
     当然、葉月やその他のキャラクター達も多くの生死を見ることになるでしょうね。
     現代でも言えることですが、自国民同士で命を奪い合うことは虚しく、切ないことです。
     作者の発言としては不適切かもしれませんが、私も2つの派閥の争いをやめさせたいと感じました。