応援コメント

第2話」への応援コメント

  • こんな厄介系(?)美女が前世……海未ちゃん、ちょっと苦労しちゃいますね〜^^;

    作者からの返信

    自分の潜在意識から出てきたとはいえ、海未自身には前世の記憶がないから別の人間のようにも思えますよね💦
    でもきっと、魂は同じなのでお互いに言葉に表せない繋がりは感じているはずです(^^)

  • 不思議な人探しですねえ・・・
    でも、こんなことは、なかなかできません。

    作者からの返信

    会ったこともない、顔も知らない相手を前世の縁だけを頼りに探すという、なかなか経験できない人探しです💦

    大変そうですが、出会うべくタイミングで礼知が現れたので、きっと互いに引き寄せられていくかと……(^^)

  • 皆さまの応援コメントと合わせて拝読いたすれば、なにやらワクワクして参ります♬

    ちょっぴり夏向けかしら

    作者からの返信

    ホラー路線も考えましたが、怖くて読めない私にはやっぱり書けず(苦笑)
    筆が進むのはやはりコメディでした♬

  • 花魁がひなぎくにーー!
    ( ´艸`) テンション上がりますね。w

    作者からの返信

    ひなぎくのようなパンチやキックはしませんが(笑)
    小雪さんのキャラを少しお借りしました✨

  • ヲタアニメひなぎく、夢の様です。
    花魁さん、ジョジョのスタンドみたいになっているのかな?

    作者からの返信

    ひなぎく、勝手に使ってすみません💦
    スタンドは良い例ですね(*´▽`*)
    特殊能力はありませんが(笑)

  • 宗次郎ーっ! 早く来てくれーっ!
    みんなが誤解しているんだ!

    作者からの返信

    皆さん、3人の仲睦まじさをよく知ってらっしゃるんですよ💕

  • 喜んで受け入れるかも…と思ったのはやはり私だけじゃなかった(笑)

    作者からの返信

    皆さん、このトリオなら……って思ってるよね(*´艸`*)✨

  • しかし、脂肪が余計だー

    作者からの返信

    やはりうみさんが好きなのはちっぱ……

  • そうね。
    きっと叶さんも気にしない(笑)

    作者からの返信

    何せ仲良しトリオだからねっ💕