応援コメント

その11」への応援コメント

  • 恐ろしい子が現れた⋯⋯
    これは陽子パイセンになんとかしてもらうしかありませんね←
    微笑ましい友情に良きです。
    そしてやっぱり加代ちゃんはおいしい⋯⋯

  • 更新されたので久々に足を運びましたが、やはり安定して面白い。
    このままミチルが敵側のヒゲグリモーになって行きそうな予感(もしくは第三勢力)。

    ゆるりと更新待ってます。

    作者からの返信

    高田丑歩様

     ずいぶん久しぶりに更新しましたが、まさかまだ読んで下さるとは驚きです。恐悦至極に存じます。

     ご明察です。みちるとの敵対は続きます。出会った人すべてを嫌な気分にさせる人間、を書きたかったのですが、もう難し過ぎて嫌いです。再登場が恐ろしいです。

     また読み返したところ、「その9」の前半部分が丸々抜けていたことに気付きました。すみません。