応援コメント

第32話『観戦』」への応援コメント

  •  こんにちは。

     何気ない桜の仕草が 緊張感をほぐしてくれます。

    一段ズレるスコアブックー。
    「やると思った」-。

     こんな表現、小説で読むなんて正直思いもしなかったのでビックリです。経験済みの私にとっては、地味なこれも“野球あるある”ですけど。

    スタンドから試合を、いや翔斗を見つめるサングラスの男ー。
    「輝にぃ」かぁ。
    新たなエピソードが明かされる予感……。

    作者からの返信

    桜は期待通りにやらかしてくれる子なので(笑)

  • 32話まで読みました!

    スコアブックを必死に修正している桜ちゃんが可愛いです。
    野球ではないですが、自分もスコアブックを書く時に途中で間違えてしまった事が何度もあったので懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読んで頂いて光栄です!

    スコアブック慣れるまで難しいですよね~
    桜なら余裕で間違えてくれそうだと思い、そんな描写を入れました(笑)