応援コメント

第5話『春らんまん』」への応援コメント

  •  こんにちは。

     桜ちゃんは、展開からして、やっぱ“女子マネ”ですよね。納得、納得。チームとの関わりがないと、三角関係は難しいですからね。だからって、JKがいなくて野球部員だけだとストーリーに華がないし。大体、基本「野球小説」ではなく、「恋愛小説」ですから。

    中途半端だった疑問の続き。
     NHKで放送されていたアニメ「MAJOR」で主人公のライバルとしてチームメイトとして活躍する打てる捕手・佐藤寿也。同姓異字の佐藤都志也選手が練習試合で活躍し、ちょっとした話題に。昨年のドラフト2位で指名された時から気になっていました。違うのは右打ちと左打ちの違いだけで、ポジションもアニメと同じ強打の捕手でしたから。3Dのロッテの佐藤捕手が活躍すれば「MAJOR」も再び脚光を浴びることでしょう。私は、あさのあつこさんの「バッテリー」のファンですが。