応援コメント

2章 第13話 処罰の行方」への応援コメント

  • 魔特の本部に呼び出された3人!

    これはなんらかの処罰がくだってしまうのかな、と心配してしまいましたが、

    魔特7番隊隊長の陸園光来の計らいで、咎め立ては無しということになって一安心です!

    こういう味方になってくれる上の人がいるって大事ですよね。

    水希も光来に任せておけばきっと大丈夫ですね!

    一方、水希を巻き込んだ組織の幹部らしき男が拘束されているのが見つかってーー。

    連続傷害事件の犯人はまだ捕まっていないーー。

    事件はまだ解決した訳ではないんですよね!

    山神、閃、火野たちはこの後どんな動きを見せて行くのか楽しみです!!

    (大量の課題頑張ってください)(^^)