応援コメント

二十四.甘いチョコレート」への応援コメント


  • 編集済

    すみません遅くなりました…(滝汗)

    クルノくんのお姉さんはですね…さりげなく実は好きです(小声)
    ティクレナ姉さんは、お姉さんらしいお姉さんでですね…お姉ちゃんとお姉さんの狭間な感じが好きです(伝われ…っ、伝われ…っ)
    クルノくんが純粋に育ったのは、素直で純朴なお姉さんの影響もあるのでは…と思っています(超小声)
    (お父様もお母様も素敵だけど)
    (でも…女の子に優しいのはお姉さんとトレンタ嬢の薫陶(言い方)があったからですかね…?)

    >「トレンタだからです。あんなにクルノを好きな女の子の事を」
     「はい?」

    ク ル ノ く ん 鈍 感 の お 時 間 で す (嬉)

    ルゥリアちゃんに「帰ってきて」と言われて「はい、帰ってきました」と素直に答えるこの素直さと純粋さがですね……! たまんないですね!!(ばむばむといいねを押す)

    正直、私、クルノくんには果てしない期待をしておりましてですね…きっと彼は将来とても有望な少年だと信じております。
    ええ、今でも十分素敵なのですが、十年後はきっと他の追随を許さない優良物件(言い方ぁっ!?)確実ですね(断言)
    でも、時としてルゥリアちゃんに料理とかしている時に卵焼き焦がして「しっかりして、クルノ」と言われることもあるんでしょうし、その時は「はい、しっかりします」と言うんでしょうけどそれは普段だけでいざと言う時は頼りがいがありますし勇敢ですからね…っ!(暴走強制終了)

    >「馬鹿。比べるなんて最低」
     「今のは正解だと思ったのに!」

    だ か ら そ う い う と こ ろ 二 人 と も 超 大 好 き ! ! (歓喜)

    彼的にはルゥリアちゃんが一番です! と言うのが彼女が喜ぶと思ったんでしょうねえええええええわかりますよ私もおんなじ回答しますもの!!(おい)
    でもルゥリアちゃんがそういうのもわかりますよ! わかりますったら!(必死)

    果てしなくにやにやさせていただきましたごちそうさまです!!

    作者からの返信

    いえいえ久遠様のペースで構いませんので。ありがとうございます(セイザ)。

    ティクレナ、たしかに甘いお姉ちゃんとりりしいお姉さんの両方の顔がありますね。
    お母さんが亡くなってから、お仕事バカなお父さんと、真面目だけどのんきな弟を支えてきたわけで、人間力ある女性だと思います。
    これからは自分の人生を楽しむ時間も増える訳で、きっと素敵な恋もすることになるでしょう。

    そしてクルノとルゥリアの甘々タイムですが。
    まあこの辺のやり取りを思いついた時には(大抵仕事している時の現実逃避)、もうニヤニヤしたくなって(不審者出現)、早く書きたかったので、これを書いている時はもう嬉しくてですね。
    大まかには書き始めた頃に決まってたんですが、トレンタは書き始めてから出てきたキャラなので、最後にこう言うポジションになった時、なんかこう、やったっていう感じになりましたw
    いやもう、体操(誤字)喜んでいただけたようで、もう作者冥利でございます。
    ありがとうございました!

    編集済
  • うひゃー。ご褒美いただきました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらも楽しんで書きましたが、喜んでいただけたら嬉しい限り!