応援コメント

七.光」への応援コメント

  • ……いっそうのこと、ぼくをころして。

    自キャラの台詞ネタを持ち出して申し訳ありません(伏)
    思わず読みながら、そんな台詞が思い浮かびました。

    惨めに泣いて、嗚咽を殺して、それでも、好きな女の子は裏切れない。裏切りたくない。でも誰か助けて欲しい。苦しい。

    そんなになってもルゥリアちゃんを想う君が好きだよ私は!(場違いな告白)

    作者からの返信

    おこんです(二度目)。

    クルノ、書いている方が言うのもなんですが、健気ですよね。健気で、そしてヘタレw

    後、本当にどうでもいい事ですが。

    サブタイトルが「七光」に見えてしまって。

    分かってはいたんですが、でもこのサブタイしかない気がして。
    人に言われる前に自分で言っておこうと思いました(笑)

  • 口を押さえながら読みました。
    これなら死んだほうがましかもしれない、それくらいの。
    これ以上書くと和邇田さんの執筆を妨げそうなので、続きをじっと待ちます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(礼)。

    すみません、読むのがストレスになるような状況が続きましてm(_ _)m
    クルノも、久しぶりに登場するとこんな役回りで、気の毒ではあります。
    それでも、耐えられない試練を与えるような神(作者)ではない、と言ってあげたいのですが、言う訳にもいかないという(吐血)。
    ただ、落ち込みが大きいほど、ジャンプも大きくなる、そんな話が好きです。