第42話

「はぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!」

今、なんて言った!清流高校の生徒会長は、今男子なんだろ、じゃあ、そいつを連れて来いとか言った⁉嘘だろ!さっきの俺もう厄介なことしなくて済むとか思っていた自分を殺したい!っていうか、俺って、厄介事に巻き込まれやすい体質なわけ?

「驚きなのは、わかりますけど、でもそんなに驚かないでも……」

「いやいや、驚くでしょ!だって、なんか凄い重要なことな気がしてならないし!」

「ま、まあ、確かに厄介事ですけど、そこをなんとか宜しくお願いですよ」

「断ーる!って言っても無駄なんだろ!」

「はい」

「そうだよな!はあ……わかったよ、やるよ」

「ありがとうございます」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の青春はどうなる!? 夏蓮 @ennka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ