応援コメント

男にモテると思ってファッションレズ演じてた女の子がガチレズに美味しく頂かれちゃう話(1/3)」への応援コメント

  • アリサが田舎っこ過ぎて、都会の電車をインドの何かと勘違いしてたの凄い可愛かったw
    それはそうと主人公のキャラ最高かよ

  • 過去62人も応援してるのに、応援コメントが1件もないというのは、何を意味しているのだろう?63番目の私はどうすればいいの?

    『触らぬ神に祟りなし』なのか、スルーするーのが、正解の気もするけれど、敢えて開けてみましょう、パンドラの箱を!

    実は、『性描写』って、どこまで描いていいのかを調べに参りました。

    私の小説は男女間の予定なんだけれど、百合作品の方が、抵抗なく感じが掴めるかなと思ったのです♪

    最後の部分、すごいね☆
    何があったか、わかんないのに、
    何があったか、わかるっていうか☆

    最後まで読んで、タイトルが実にいい仕事をしているなと、気付かされました♪
    お見事です♡