10

「あはははは!!」



黄色い月が顔を出している真夜中、一人の少女が笑い声を上げながら街中の屋根を飛び回っていた。



「あそこだ!」

「追え!」

「逃がすな!」



その少女を追うように男たちが地面を駆ける。



「あはは!追いかけて来てもムダなのにね!」



袋小路の突き当たりに降りた少女は何かを待つように仁王立ちして動かない。



屋根の上で行動の一部始終を見てる俺にリザリー達が近づいて来た。



「よお…どうだった?」


「ええ、あんたの読み通りね」


「殺された男たちは全員裏稼業だったよ」


「拉致、強制売春、麻薬売買、人身売買…あげればキリがなかった」


「そうか、どうせ立ち上げたばっかりだろ?」



ユニオン共和国では裏稼業…主に強制売春や麻薬売買、人身売買などに厳しい。



そのため捕まる奴らはヤクザになりたてのペーペーばかり。



裏稼業を始めようものなら一ヶ月続けば良い方で、深く根付く事はない。



なぜなら…臓器売買や人身売買、売春などは国の法的機関に認められれば合法的に商売ができるからだ。



当然全ての審査基準は厳しい。



人身売買も様々なケースがある。



性欲処理目的、仕事の雑用目的、家事目的、人恋しさ目的…その全てを含んだ総合目的。



そして合法的に人を買うには三つの条件を必ず守らないといけない。



人として扱う事(人権が保証されている)。


買い取った人の衣食住を最低限保証する事。


必要以上に暴力を振るったり精神的に追い詰めたりして殺さない事。



買う際に必ずに誓約書にサインする決まりになっていて、コレを破ると当然捕まる。



最初のは当然だよな、今の世の中で人を奴隷として扱っていいわけがない。



ギリギリ許されて性奴隷ぐらいだろ。



んで臓器売買も植物人間や自殺志願者…死刑囚などのを合法的に売っている。



どうせ死ぬなら人の役に立ってから死ねって話だよネ☆



売春は…まあ女の子達の意思で最低年齢10歳から働ける。



当然危険日はゴムする決まりだし、検査も毎月やってるらしい。



客の子供を妊娠したきゃ仕事を辞めて付き合えよって感じだし。



上限の年齢は無いし、働きたい時に一日だけ…最悪一時間だけでもOKだとさ。



検査を受けて健康だったら…の場合だけど。



給料は日給、時給、固定給+歩合制…だったかな?



なんで子供からでも気軽に働ける環境になってるのか?っつーのは、結局取り締まっても街中で売春とかするじゃん?



取り締まった所で減るわけねーべ。



結局トラブルも起きて病気やら暴行沙汰やら最悪は殺人。



それならいっそ国で認めて管理した方がいいんじゃないか?って考えで始めたのがキッカケだって。



女の子でも手軽に稼げるし、トラブルも減る、性病も減って性教育にもなる…



良いこと尽くめじゃね?



合法的にロリータ達とヤれるから犯罪の抑制にもなったとかなんとか…



当然、小学生や中学生の給料は安いらしいけど。



国の労働基準で決まってるんだとさー。



普通ならロリーの方が高いハズなんだけどねぇ。



まあそういう事もあって、ロリーの風俗は安い。



ただ…乱暴にしたらだめ、とか優しく教えてあげる、とかちょっとした規則はあるとの事。



女の子が嫌がったら別の娘に強制的にチェンジになる場合も…



俺も風俗には何十回も潜入で行った事あるけど…その時は調査目的だったからヤった事なんてあるはずない!



風俗や人身売買の現場は月1か半月に一回ぐらいで国の方から極秘の調査員が派遣される仕組みになっていて…



ロリー風俗は兵士養成学校の生徒達が、技術を磨くために潜入する決まりだとよ。



まあロリコンが居たのかは分からないが、何人かは嬢にシてもらったって聞いた。



あ、言い忘れてたけど…小、中学生が働く場合は親の許可が必要だぜ?



本番無しならOKって親が多いって。



…子供が親をごまかして本番有りの所で働いてる奴もいると思うけど。



ちょっと話がズレたな…



つまり、国で認可されてるんだからわざわざリスクの高い裏稼業をやる奴は少ないってわけだ。



ユニオンになる前までに裏稼業で稼いでた奴らもそのノウハウを活かして合法的に稼いでるらしいし。



「あはははは!どう?痛い?あれ?私を殺すんじゃないの?」



そんで、この女の子が今まさに殺してる奴らは裏稼業の人間だった。



今まで殺されてた奴らも………なんで裏稼業の人間を狙ってんだろうな?



うーむ…おそらくではあるけど、急に拉致られて無理やり性的暴行を受けて変態に売られたとか。



そんな感じかね。



ヴァンパイアになって強い力を手に入れたから、報復…復讐って所だろ。



「全く…この3日でよくもこんな騒ぎを起こしてくれるよな」


「マスコミを抑えるのもそろそろ限界ね」


「エルー、警察や治安部隊とかは?」


「…大丈夫だ、被害者が裏稼業の人間だけならば目を瞑る…と」



あ、実は女の子に頼まれてから3日経ってるよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る