応援コメント

💘26 女同士じゃできないことだってできる」への応援コメント

  • リュカへの気持ちは何かな??
    それを自覚する時はくるのだろうか。

    作者からの返信

    最後までお読みくださった草詩さんにはすでにお分かりですよね(o´艸`)

  •  うーん、スパポーンの目的は他にもあるんじゃないかなぁ。
     

    作者からの返信

    さすが秋ちゃん(´∀`*)✨
    スパポーンなりの作戦としてちえりに近づこうとしています💦

  • 日焼けの心配までしてくれるなんて……オカン通り越してるね(笑)
    鳩から情報収集ってなんだろう?(;´∀`)

    しかしスパポーンくんてば、脳筋かと思いきや、まさかの手練れじゃないっ!(゚□゚;)

    作者からの返信

    リュカは堕天使のくせに異様に女子力が高いです(笑)
    新聞のくらしと健康欄が大好きで、毎日穴が開くほど読んでたので、紫外線の肌への影響についても知識はバッチリなの✨

    スパポーンはニューハーフバーで働いてるだけあって、こういうやり取りは百戦錬磨よ(o´艸`)

  • 今まで強め(物理的に)のライバルだったのに、急に恋愛対象になるとは……スパポーンが急に死ぬほど魅惑的に見えてきました(←)

    (と頼りないリュカと)に涙が止まりません(;ω;)笑

    作者からの返信

    あっ、さっきの返コメ、こちらに書けばよかった(笑)
    スパポーンのこと気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)

    リュカ、肝心なところで微妙に頼りない残念堕天使なんですよね(^_^;

  • 思惑がよい感じに絡み合いますね……。
    で、おかんw 日焼けの心配( ̄▽ ̄;)
    大事ですけど! 大火傷してるの、今!

    作者からの返信

    日焼け心配してるどころじゃないんですけどね(笑)
    リュカは三百年以上も新聞のストラップをためつづけた健康オタクなので、文句を言おうものなら紫外線の悪影響について延々と説明を始めそうです(^-^;
    それこそ聞いてる場合じゃないっ(笑)

  • スパポーン、なかなかすごい提案してきますね。

    作者からの返信

    彼の中では作戦を立ててそれを実行しているだけなんですけれど、いかんせん突飛で強引なのです(^-^;

  • うむむー…
    普通にスパポーンがちえりの彼氏になりたがる…なんか違和感…
    どうなるのか?楽しみですっ(*^^*)

    作者からの返信

    敵意を向けられていたはずなのに、急に付き合ってと言い寄られても警戒しますよね(´-ω-`)
    スパポーンもちょっと強引すぎる気がします💦

  • コメント、失礼します。
    これが恋愛トラフィックス。
    恋愛ものは、ほぼ未知の領域なので、とても勉強になります。
    文章も表現も的確で美しいので、凄く心地よいです。

    ではでは、続きを拝読致します。

    作者からの返信

    八住さま、お越しくださりありがとうございます(*^_^*)

    ごちゃごちゃしたストーリーですが、終盤に向けては絡まったものを解いていこうと思いますので、お付き合いいただければ幸いです✨

    いえいえ、八住さまの華麗な表現力に比べたら足元にも及びませんよ💦
    これしきの言い回しでもウンウン唸りながら何度も推敲して書いております(^_^;

  •  「あたしのテレパシーに気づかなかったくせに!」とは、近年稀にみる見事なギャクギレ(笑)。
     こんど使わせてもらいます。

    作者からの返信

    ちえり、リュカには遠慮がないのでギャクギレもバンバンします💦
    普通の人間はテレパシー出せませんものね(^_^;)
    こんな逆ギレをしても怒らなさそうな身近な人でお試しください(笑)

  • スパポーンのおかげでだんだんと妙な方向にずれていきますね(笑)
    でもやはりこの変化球加減が妙に楽しい。
    さらにリュカの繊細さもまたキーポイントですね。やはりどこまでも守っていこうという意志がなんとも頼もしいですね。
    ちえりはいろいろと悩みどころですね。

    作者からの返信

    スパポーンやリュカに振り回されるちえりですが、なかなか大山先輩には近づけず💦(苦笑)

    ごちゃごちゃと周りばかりが動いております(^_^;

  • こんなときにも日焼けを気にしてくれる堕天使……

    いやいや、そこではなく、複雑になってきた周囲の関係と、リュカが鳩(ププッ♩)から仕入れた情報がどうなるのか
    ってところですね♫

    作者からの返信

    ちえりの日焼け対策も忘れないところが、過保護で細かいリュカならではですね(^_^;

    なんだか思惑が色々と絡み合ってきてしまいました💦
    話が進む中でちゃんと解いていけるように頑張ります!

  • スパポーン( ´艸`)見た目は百合だけど、百合じゃない。
    複雑ですね~ ww

    作者からの返信

    見た目は百合ですが、心は男なのです(*^_^*)
    恋愛対象になったら色々と戸惑ってしまいそうです(笑)

  • 賭けですか。なかなか面白い事になってきましたね。赤フン同盟の隠れ蓑を提案するあたり、だいぶ強力な秘密結社が存在しているようにも見えますなぁ☆

    スパポーンの自信の強さにも注目したいです (*´∀`*)
    (ちえりちゃんは、根負けが早そうだしぃ)

    作者からの返信

    赤フン同盟については、性質が悪いものの所詮女子大生の集まりなので、手強いとは言えたかが知れているかもしれません(と逃げ道をせっせと作っておきます)

    ちえりは基本めんどくさくなるとすぐに根負けするのです(´・ω・`)
    恋愛に関してもそうだったとしたら、スパポーンは押せ押せ作戦でいけそうな気がしますね!

  • 不思議な国際交流ですね ^^

    作者からの返信

    確かに、国際交流の他にいろいろな要素がごちゃまぜになってますね(笑)

    お友達としてなら、スパポーンとのお付き合いも楽しそうなんですけどね💦

  • そもそも、ちえりの好みのタイプは白フンなわけで、スパポーンには見向きもしない。スパポーンはこの事がわかっていて仕掛けてくるのなら……強敵かもしれない……

    作者からの返信

    スパポーン、それを承知で(というか、だからこそというか)仕掛けてきてます(^_^;

    彼は好戦的なので、この駆け引きも楽しもうとしている感じですね💦

  • ううむ、スパポーンが男らしいぞ!(←何か絵面的におかしい)
    しかし、いつちえりに惚れたのか?
    ちえりが益二郎先輩にくってかかったのを聞いてたんだろうか?

    ……ってか、ちえり、今回のセリフ、この前益二郎先輩がスパポーンに言ってたのとあんまり差が無いような気がするんだけど?(笑)

    作者からの返信

    絵面的には美女だけれど心は立派なタイ男児です✨

    ちえりもさすがに挑戦的なスパポーンの真意を図りかねて、きつめの口調になったのかと。
    ……って、リュカに対しては元々結構きつい口調でしたから、これがちえりの地なのかもしれません(苦笑)

  • スパポーンは先輩をムエタイに転向させたい
    それを諦めてないような気がするんですよ
    でもここまできたらスパポーンの真意がわからないですね(笑)

    そんなことよりリュカが鳩から何を情報収集していたのか?
    鳩ですからね、想像もつきませんw

    作者からの返信

    ユーリさん、さすがです✨
    もしかして東京カルチャースクール探偵コース出身ですか?
    スパポーンの真意やリュカと鳩との会話については次話でラファエルさんが見破っておられます(*^_^*)

    次話のラファエルさんはずいぶんとおしゃべりの予定です(笑)

  • 面倒な話になってきましたね。
    要するにスパポーンのスパポー(大人になった佐月はここまで書いて踏み止まった)

    スパポーンを追っていると、ガッチャマンクラウズのO・D(CV細見大輔)が脳裏に浮かびます。あいつ意外と優しいやつなんですよね。はじめとつばさは、ただのアホですがO・Dとカッツェは一見ダメダメに見えてしっかりしてるんですよね。もう一回再放送しないかなぁ。

    ( ゚д゚)ハッ! コメ違いだった!(仕切り直し)

    スパポーンはホント、台詞が良いですね。
    何だかゲームを楽しんでるような。

    ちえりはリュカと出会ってから(? ハチミツ漬けの件があってから?)当初より活発になりましたね。
    今なら、家に帰って自分で掃除しそうなくらい(笑)

    作者からの返信

    スパポーンのスパポー(ry はゴロウさんのように荒ぶっていませんし、甚君のようにもなっていないので大丈夫です!(笑)

    さすが詩さん、察しがいいですね。
    スパポーンはこの状況を楽しんでいる節があるのです。

    そしてちえりはというと……
    マネージャー業務は頑張ってますけれど、身の回りのことは相変わらずめんどくさがってます(次話参照)

  • なんと!前回は、「うんうん、それは予想してた」って思ったけど、何か複雑な話になってきたー!
    そしてリュカは超能力者ではなかったという事実(笑)

    作者からの返信

    複雑すぎて全部うまくほぐしていけるのか、ストックの尽きた今うんうんと唸っている最中です(苦笑)

    リュカ、堕天したときに天使のもつ様々な能力の多くを剥奪されたので、ちえりの視線くらいじゃ気がつかないんですよね💦
    ただでさえアレな子というのもあり……

  • スパポーンの事はずっと女だと思っていたので、性別が分かった今でも、何だか百合みたいな場面を想像してしまいます。

    「利用する」という言葉だけを聞くと姑息な印象を受けますが、彼の場合堂々としているので、あまりそんな気がしません。むしろここまではっきり言うと格好良いです。

    作者からの返信

    無月さま、百合的シーンのイメージで正解でございます(笑)
    傍から見たら仲良し女子二人が指を絡め合い、見つめ合って話をしているという風に見えるかと。

    日本人は奥ゆかしさを美徳とするので「利用する」という感覚は姑息なように感じますが、外国の方はその辺もっとドライな気がします(^_^;)
    利用できるものを利用して何が悪い、というくらいはっきりしているのがスパポーンです。