第19話 シャンプー

 シャンプーとリンスが終わると、今度はレズビアは手にハンドソープをつけ、僕の身体を洗い始めた。


 ふえぇ……。


 なんだかこそばゆい。


 で、やはりというか、レズビアは僕のおっぱいを揉んできた。揉みしだいてきた。

 泡がぷくぷくとおっぱいを包み込む。


「ちょ、ちょっと、つ、強いよ」


「ああ、悪い」

 レズビアは今度は優しく揉んでくる。


「あ、あんまりソフトタッチもその……ひゃっ!」


「注文が多いやつだ」

 しょうがないじゃん。敏感みたいだし。


 レズビアはおっぱいを洗い終えると、腰、お尻、足と洗ってゆく。


「さて、最後に……」

 レズビアは僕のお股を見つめる。


「ちょっと待って。そこは自分で洗うから」


「いや、遠慮をするな」


「え、遠慮とかじゃなくてですね」


 ひっ、ひゃあああ!


 ………

 ……

 …


「下の毛は剃るタイプか?」


「そんなこと言われてもわかんないから。男は普通剃らないからね」


「そういうものなのか」


「そういうもんだよ」


「ためしに剃ってみるのもいいかもしれない」


「やめて。剃んなくていいから」


「そっちのほうがエロいからか?」


「うん、それでいいよ。もう何でもいいよ。あ、そうそう、レズビアはどっちなの?」


「それはセクハラだ」


「何でだよ」


「まあ、今日はこれくらいで勘弁してやろう。どうだ? 気持ちよかっただろう?」


「疲れたよ」


「誰も突いてないぞ」


「そういう下ネタやめてほしいんだけど……じゃあ、次は僕の番だね」


「何が僕の番なのだ?」


「レズビアの身体を洗ってあげる」


「バカ、やめろ、この変態!」


「僕だけ洗ってもらうのは悪いからさ」


「変なこと考えているのだろう?」


「そんなことないって。髪の毛くらいは洗ってあげるよ。だって僕はレズビアのメイドだし」


「まあ、髪の毛くらいなら……」


「じゃあ、そこに座って」


「よかろう」

 レズビアは風呂椅子にちょこんと座る。


 普段大仰な態度を取っているけれど、こうしてレズビアの裸の背中を見ると、どうも小さく見える。


 僕は手にシャンプーをつけ、レズビアの髪の毛を洗ってやる。


 ごしごしごしごし……。


 痛っ!


 レズビアの角が手に刺さった。

 やっぱこれ邪悪なもんだわ。


 髪の毛を洗い終え、リンスもする。

 あと、角も洗ってあげた。


 さて――


 僕は石鹸を手に取り、手のひらで泡立てる。


「おい、身体はいいと言っただろう?」

 レズビアが振り返ってこようとする。


 すかさず僕は、レズビアの背中に自分のおっぱいを押し当てる。


「な、な、何をしているのだ」

 レズビアがあせった調子で言う。

「む、胸が背中に当たっているぞ」


「わざとだよ」


「な、な、何!?」

 

 散々今までいじめられたわけだし、ちょっとくらいからかってやってもいいかなって。

 それに今は女の子の身体だけど、やっぱり僕の心は男のわけで、レズビアの裸を見て、むらむらしてきたっていうか。


「もしかして、淫魔族の本能に目覚めてしまったのか? だが、私は女だ。そんな、やめろ……」


「だって僕は元々男だし」


「も、もうすっかり女のはずだ」


「そんなことないし。レズビアってかわいいよね」


「か、かわいくなんかないからな」


「いや、かわいいって」


「や、やめろ」


 僕は後ろから抱きかかえるようにして、レズビアの小さな胸に両手で触れる。


「ひゃっ!」

 レズビアがかわいい声をあげる。

 

 そして、彼女はわなわなと身体を震わせ、ばっと立ち上がる。


 僕はその勢いで弾き飛ばされ、床に転がる。


 レズビアは倒れている僕を見下ろし、

「おい、貴様、よくも私の胸を……」


「だって、レズビアだって僕の胸めっちゃ揉んできたじゃん。これでおあいこだから」


「何がおあいこだ。まだ私の調教が足りないみたいだな」


「ちょっと待って。暴力反対」


「暴力は行使しない。私はメイドに対して優しいからな」

 レズビアは僕に覆いかぶさってきた。


「ひっ……。ごめん、ごめんて」


「そんなにこのデカ乳をいじめられたいか?」 

 レズビアは僕の乳首を指で押してくる。


「ひゃっ、や、やめて……」


 そのとき、浴場の扉ががらがらと開かれた。

 僕とレズビアは、絡み合ったまま、そちらを向いた。


「あらあら、女の子どおしで……。そういうのもいいと思うわ」

 そこにいたのは、アネリアさんだった。


「ね、ね、ね、姉さん、こ、これは……違うの! 違うの!」


「ちょっと忘れ物を取りに来て、ふたりのエッチな声が聞こえたと思ったら……レズビア、あなた、名前のとおり……」


「姉さん、私たちはそんなことしてないの。これはその……」


「おじゃま虫は退散するわ。ふたりでごゆっくり」


 がらがらがら。


 扉が閉められた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る