応援コメント

バレンタイン」への応援コメント

  • カクヨムの妹ラノベの中で一番好きです。
    きちんと幼少期の出合いから始まる成長ストーリーは兄妹の人格形成に深みを与えていて、違和感なくサクサク読み進められます。
    登場人物がまともな人物で好感が持てます。(最近は変に偏った主人公、ヒロインが多いので)
    最近多いラノベネタギャグやツッコミ台詞が無いのも個人的にポイントが高いです
    応援してますので、頑張ってください。

    作者からの返信

    数年前のコメントに今更返事ですいません(;_;)実はここで私のリアルが多忙でめっきり途切れてしまいましたが、なるべくリアルに近い感じでこれからも更新していきます。
    ちょっと雪が成長してからツッコミが増えているかも知れませんが、気長にお付き合いしていただけると嬉しいです。