幕間四十一:お疲れ様でした!

心桜「つっちゃー! お疲れ様!」

笹夜「七夏ちゃん♪ お疲れ様♪」

七夏「はいっ☆ お疲れ様です☆」

心桜「ねねっ! つっちゃー!」

七夏「なぁに? ここちゃー?」

心桜「あたし、気になってる事があるんだけど」

七夏「え!?」

心桜「最後、お兄さんに、何て叫んだの?」

七夏「え!? えっと・・・」

笹夜「心桜さんっ!!」

心桜「わ、分かってます! でもでもっ! あたし、気になっちゃうよ!」

笹夜「それは、私も・・・ですけど、でも、そういう事は無粋です!」

七夏「でも、ここちゃーと、笹夜先輩。あの時、来てくれて嬉しかったです☆」

心桜「そうだ! とっても大切な事!!! つっちゃー!!!」

七夏「は、はい!?」

心桜「翠碧色の虹、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!」

七夏「あっ、ありがとうございます☆」

笹夜「ありがとうございます♪」

心桜「やっぱり、読んでくださる方の支えなくして小説は語れないからねっ!」

笹夜「心桜さん、どうかなさったのですか?」

心桜「読んでくださる方の支えが沢山もらえれば、続編の可能性もあるって事!!」

七夏「えっ?」

笹夜「まあ☆」

心桜「んー、だってさぁ。あたしと笹夜先輩。本編の出番少ないでしょ!?」

笹夜「それは・・・私は支える側ですので♪」

心桜「笹夜先輩、その容姿で支える側なんて、勿体無いっ!」

七夏「ここちゃーと、笹夜先輩のお話、たくさん教えてもらえると嬉しいな☆」

心桜「ところで、つっちゃー。何パタパタさせてんの?」

七夏「くすっ☆ これは、柚樹さんが教えてくれました♪」


↓【翠碧色の虹】七夏色一時/七色に変化する瞳の少女【水風七夏】アニメーション

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74413313


心桜「ん!? おおっ!」

笹夜「まあ♪」

七夏「こうすると、目の色が変わります☆」

心桜「つっちゃー分かるの?」

七夏「はい☆」

笹夜「素敵です♪ さすが時崎さん♪」

心桜「お兄さん、なかなかやりますな~・・・んで、お兄さんは!?」

七夏「えっと・・・」

時崎「ここに居るけど・・・」

心桜「うわぁ!」

七夏「あ、柚樹さん☆ お疲れ様です☆」

笹夜「時崎さん♪ お疲れ様です♪」

時崎「お疲れ様!」

心桜「はは・・・驚いたけど、お兄さん、お疲れ様!」

時崎「みんな、駅に居て驚いたよ! 用事があったんじゃ?」

心桜「あたしが、お兄さんとつっちゃーを驚かせようと思って、笹夜先輩にもお願いしたんです」

笹夜「すみません」

時崎「いや、全然構わないよ! 驚いたけど、嬉しいよ! ありがとう!」

笹夜「でも、あの時、私たちは時崎さんの目に映らなかったみたい」

時崎「い、いや、その・・・ごめん」

心桜「ま、無理もない・・・か」

笹夜「七夏ちゃんが眩し過ぎたのかしら?」

七夏「え!?」

心桜「でもさ、結局、お兄さんは次の列車で帰っちゃったけどね」

時崎「来た列車にのんびり乗る!」

七夏「え!? くすっ☆」

心桜「はいはい、ごちうさ~!」

笹夜「私は、みんなでお見送りが出来て良かったです♪ あの時、時崎さんが話してくれた事は、本当の事になりました♪」

心桜「あの時って?」

笹夜「時崎さん『今回だけだから』っていうお話しかしら♪」

七夏「笹夜先輩?」

笹夜「~♪」

時崎「た、高月さん!?」

笹夜「~♪」

心桜「あ、笹夜先輩が遂に落ちた!」

笹夜「~♪」

七夏「え!? えっと、ど、どうなっちゃったの!?」

心桜「さて、これからもあたしは頑張るから、つっちゃーも頑張りなよ!」

七夏「は、はい☆」

心桜「お兄さんもだよ!」

時崎「あ、ああ!」

七夏「くすっ☆ 柚樹さん☆」

時崎「どうしたの? 七夏ちゃん?」

七夏「えっと、柚樹さんは、どおして七夏の事が・・・」

時崎「えっ!?」

心桜「そりゃ目でしょ! 目!」

笹夜「ちょっと、心桜さん!」

心桜「もういいよねっ! つっちゃーの心も晴れたんだから!」

七夏「・・・やっぱり、私の目の色が変わるから・・・なのかな?」

時崎「違うよ! す、好きになった人が、たまたま目の色が変わる女の子だっただけで・・・その・・・」

七夏「あっ・・・」

心桜「おぉ~! ごちうさ~! ごちうさ~!」

笹夜「まあ♪」

七夏「ゆ、柚樹さんは、七夏の事が好きなんだ☆」

時崎「な、七夏ちゃんは?」

七夏「え!? えっと・・・内緒ですっ☆」

心桜&時崎「ええぇ~!!!!!!!」

笹夜「まあ♪ お二人が両想いでないという事は・・・まだ私にも♪」

七夏「え!?」

心桜&時崎「ええぇ~!!!!!!!」


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


時崎「みんなに渡したい物があるんだ!」

心桜「え!? 何!?」

七夏「これですっ☆」

笹夜「まあ♪ アルバム♪」

心桜「ななついろひととき! あたし達の分もあるの!?」

七夏「はい☆」

心桜「うわぁ~い! ありがと~! つっちゃー! お兄さん!」

笹夜「時崎さん♪ とっても嬉しいです♪」

時崎「喜んでもらえて、良かったよ!」

七夏「はい☆」

心桜「んでは、これからみんなで思い出に浸りますか!」

笹夜「それもいいかも知れませんね♪」

心桜「んでは! 翠碧色の虹は、今回で一旦おしまいだけど、あたしたちココナッツの活動は、これからも続くかも知れないので、引き続き応援してくれると、ありがたや~です!」

七夏「ここちゃー、ちょっと昔の人の言葉が混ざってます☆」

心桜「つっちゃー、細かい事は気にしない!! 笹夜先輩も、良かったらよろしくお願いいたしますじゃ!」

笹夜「はい♪」

心桜「ではでは、続編の『翠碧色の虹 彩(いろどり)』で、また会えるよねっ!」

七夏「こっ、ここちゃー!?」

笹夜「まあ☆ 続編ってあるのかしら!?」

心桜「んー、どうなんだろうね?」

七夏「くすっ☆」

心桜「って事で、つっちゃーが頑張った『翠碧色の虹(無印)』の本編はこちらです!」

心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」

笹夜「心桜さん『翠碧色の虹』です! 無印って何かしら?」

心桜「今から続編との区別です!」

笹夜「今は必要ないと思いますけど・・・」

心桜「まあね! そして、あたしと笹夜先輩も楽しむ『ココナッツ』宛てのお便りはこちらです!」

心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」

心桜「それじゃ、また会えるよねっ! きっとだよ!」

七夏「ご意見、ご感想を貰えると嬉しいな☆」

笹夜「今まで、ありがとうございました♪」

心桜「んではっ! そういう事で! 今後も『翠碧色の虹』を---」


七夏&心桜&笹夜「よろしくお願いいたします☆!♪」

時崎「!? よ、よろしく・・・」


心桜「もぉ~!!! お兄さんっ!!!」

時崎「ご、ごめん・・・」

笹夜「心桜さん・・・さすがに今のは無理もないと思います・・・」

時崎「高月さん。ありがとう」

笹夜「いえいえ♪」

七夏「前にもこんな事があったような・・・」

時崎「あったと思う!」

七夏「くすっ☆」

時崎「七夏ちゃん!」

七夏「はい☆」

時崎「また、戻ってくるよ! この街に!」

七夏「はい☆ 待ってます☆」

心桜「あたしも、待ってるよ!」

笹夜「私も、心待ちにいたしております♪」

心桜「ではでは、また来週~!」

笹夜「来週はあるのかしら?」

七夏「くすっ☆」


幕間四十一 完


------------


幕間四十一をお読みくださり、ありがとうございました!

本編の方も、どうぞよろしくお願い申しあげます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る