応援コメント

影法師」への応援コメント

  • おお…おお!カリヴァ君の本当の意味での初陣、いよいよという時でしたね!
    ラマイカさんは凄みのある美人さんでミステリアスだし、どうなるこれから…
    とりあえず、吸血鬼だからピック(杭)なのかな、なんて思ったり。
    世界観や雰囲気、物語の背景にとてもこだわりを感じてしまいました!

    作者からの返信

    そうです。吸血鬼なので杭を装備してるし使う銃器も杭打ち銃だったりします。
    安直とも言えますが。
    そもそも杭ってそれおまえらに対して使われる奴だろう、というツッコミはご容赦願います(汗)

  • 拳内蔵武器は浪漫!
    情報の提示のされ方がとても心地よく、読み易いです!
    なろう版とは一味違った展開に今後も期待しております!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 今のところ順番が変わったくらいの違いしかありませんが、
    3話後半あたりからどんどん変わっていく予定ですのでヨロシクお願いします。