第2話 ミィキ

私が昨日見た夢なんだったんだろ

ぼっん

煙の中から猫が出てきた

「僕は昨日君の夢に出た猫の精霊

ミィキだ君は僕が選んだトロンボーン奏者だ。君なら今の状況を変えれる」

「...ねっ...ねっ猫が喋ったー⁉︎」

「ああ僕は精霊だから喋れる。驚くな

さっきの話聞いていたか?」

「...状況を変えれるとか何とか」

「そうだ去年の定期演奏会後に管楽部のみんなが演奏しなくなったんだ。君ならそんな状況を変えれるかもしれない。だから、部長は君の入部を許可したんだと思うにゃ。」

「本当に私にできる事があるの?

でも、私でみんなが助かって演奏出来るようになるならやるわ。ミィキも手伝ってね」

「もちろんだにゃ

これからよろしくにゃ」

「こちらこそよろしく」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音楽は世界を救う asa @ailes

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る