設定(弟たちを守れるならシリーズ。)

設定

篠崎 真人

超能力者。篠崎家の長男として生まれた。一心とは双子である。(17歳


篠崎 一心

超能力者。篠崎家の次男として生まれた。真人とは、双子である。いつも、クールぶっていて、兄弟たちに酷い扱いを受けている。(特に六男)(17歳


篠崎 大輝

篠崎家の三男。頭が良く、みんなに好かれている。(16歳


篠崎 謙心

篠崎家の四男。猫が好きで、よく路地裏に行っている。(*15歳


篠崎 優磨

篠崎家の五男。いつもニコニコ笑っている。大人しい。(*15歳


篠崎 幸

篠崎家の六男。女の子と放課後、よく遊ぶ。甘えん坊。可愛いものが好き。(14歳


謙心と優磨は双子ではなく、ぎりぎり同じ年に生まれた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

設定(弟たちを守れるならシリーズ。) @akizukina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る