応援コメント

第97話 おやこ」への応援コメント


  • 編集済

    蜘蛛のフレンズ……そうなったら仮面フレンズが勝利確定ロボを使い始めそう

    蜘蛛ホワイト「けもパルドン、スピアビッカー!」

    作者からの返信

    あどけない野生の少女に味方する男なので何も問題はありますん


  • 編集済

    サンドスターの力ってすげぇ

    追記
    その時不思議なことが起こった!
    並みに万能ですねw

    作者からの返信

    万能物質サンドスターで大体のことは解決する


  • 編集済

    似たもの親子ですね

    双子ありがとうございます

    展開がベルセルクのガッツみたくならなくてよかった・・・
    かばんちゃんのおなかの子がセルリアン化とか

    片腕になったシロが槍を寝る暇食う暇惜しんでぶん回すような状況にならなくてよかったです

    あいつら=セルリアンに鋼鉄をくれてやるみたいな展開にならずに

    9ミリパラのサクリファイスは好きですよ
    最後に笑うのは俺じゃなくていい、そこにお前がいれば

    この歌詞は好きなんですけどね

    吉報なのは直る可能性ですね

    そういえば、人間が戻ってきたんだからみんなに読み書き計算は教える絶好の機会ですね

    かばんちゃん無戸籍児なのでパークが形式上政府の管理下にある場合正式登録する必要がありますね

    追記

    すぐの返信ありがとうです
    ちなみに片腕のスシ職人=ある程度手の中で形を整え、腕を掲げて一気に落とすことで握る方法や片腕の洋食料理人=口で菜ばしくわえて器用にオムレツ作ったの見たことがありますよ

    作者からの返信

    そらもう最後ですから、希望しかないレベルの状態で締めくくってやりますわ
    あんな大剣ブン回す殺伐とした世界みたいにしてたまりますかい

    まぁ国から許可の降りた一時的な上陸なので、勉強はまたの機会ですわ

  • 遺伝子ってすごい…本当に中身そっくりですこの父子
    しかしシロ氏にはゲスい話をできる相手がいない悲しみ

    カコさんによって腕が六本になればすごい投げ技とか竜巻とか出せるようになりますがコーナーポストにぶつけただけでもげるようになったりと耐久性がた落ちするのが悩み所ですね…

    作者からの返信

    好みのタイプまで一緒という驚異の遺伝率をたたき出す親子
    故に彼はシンザキ&ナカヤマと話してる時は少し楽しそうなのです(ただし子供に手を出すな)

    そうなのです、ついでに顔も3つにされるけど常に号泣してるのです

  • 性豪ホワイトライオン丸は遺伝だったのか・・・

    作者からの返信

    ナリユキ担当ラッキー「男数人集マレバ ゲスイ話ノ1ツヤ2ツ スルト思ウヨ」

  • 100話をこえるか?!
    いけぇぇぇ!!
    止まるんじゃねぇぞ!!!!
    あと頑張って下さい!

    作者からの返信

    俺は頑張るからよぉ…!そっちも止まるんじゃねえぞ!(応援)

  • 久々のネタ満載回で、思いっきり爆笑しました。
    (そしてまた母に怒られました。)
    メキシコサラマンダーちゃんは確かにメチャシコですよねぇ…
    つか、パパンの思い出話はどれもこれも「あんた、なにしてはったんですか?いや、マジで!?」ってのばっかりですやんか…

    >また沢山本を迷惑かけちゃったね

    また沢山(薄い)本を(勝手に持ち出して)迷惑かけちゃったね

    ですか?

    作者からの返信

    あの息子にこの父アリなのです

    あれ… 「沢山本を読んで」みたいなセリフの変換のせいかな?w

    この際概ねその通りでいいと思う