応援コメント

第91話 かぞく」への応援コメント

  •  始めまして。数日前から少しづつ読み進め、ようやくここまで来ました。
     90話の“調査ぁですかねぇ?” で「ん?」と思ってたら、まさかのシンザキ(笑)
     パパさんのセリフを見る限り、ナカヤマ調査員は模様以外にもジャガーの魅力を語りまくってますよね、きっと。

    作者からの返信

    おぉよくこんな長いものを読んでいただきました、ありがとうございます!

    そう船の中でもくどいくらい語ってるのがナカヤマです

    (彼らは終盤の悪ふざけでだしました)

  • なーんで音声サンプルがあるんですかねぇ〜?
    すきあらば録音してるなこの腕輪

    作者からの返信

    装備
    録音の腕輪

    もうすぐクライマックス的なやつね

  • アイエェェェェ!?かばん妊娠!?
    しかもしんざきお兄さん登場とは・・・

    作者からの返信

    ずいぶんハイスピードで読まれましたねぇ… 100話で終わるしやりたいこと全部やったろ!って詰め込んでいますw


  • 編集済

    まさか新崎お兄さんがw
    ナリユキときいてオオキドユキナリを思い出してしまった

    まさかのかばんちゃんおめでた!
    なんか双子ちゃんの気がする・・・

    ただかばんちゃんが成長しているかどうか
    14いかで産むと死亡の危険が
    信玄も実は再婚で最初の妻は13で出産
    母子ともに死亡でしたし

    ルークとレイア姫のように
    SW15日だし

    未婚の母になってしまったミライさんw
    容姿は40くらいだからおばさんですね

    ミライさんあんな性格だからどんびきされてるんだろうな
    かばんちゃんを養子するかんじですかね?法的に

    ミライさんやカコ博士に赤ちゃん取り上げてもらう=博士だから医学も心得ているはずだし

    大学出ているはずですから教員免許は持っているはずですから、学校システムが復活するはず

    隔離封鎖されていたとは

    それらの楽しい未来のためには救済しなければ

    セーバル、まさかGB6の設定が!?

    作者からの返信

    ミライさん率いる調査隊の優秀なスタッフ シンザキ 
    サーバルキャットにやたら詳しい
    同じく ナカヤマ 
    ジャガーにやたら詳しい

    く…!双子のロマンが…!

    まぁミライさん美人だし歳のわりに綺麗に見えてもいいかなって、バイタリティー高そうだし

    かばんちゃんに人権というものを付与するにはそれがよいのでしょうねぇ…
    ただ、さすがにそんなに風呂敷広げられないのですよ
    さすがにけものフレンズオデッセイはできませんわ

    まぁカコさんを実家の母親という位置付けとして、里帰り出産みたいなもんですね
    それに加えてオーキドまでいるので無敵の布陣です

    システムとして復活はどうかなー… カコ先生くらいはできそうだけど

    まぁ進撃の壁の中みたいなもんだとおもってください、あそこまで殺伐とさせる必要はないけど

    セーバル姉貴は完全にノリでだした、後悔はしてない
     

  • 前半わぁい一瞬のやすら…コフッ後半
    火山でフィルター化してるセーバルにあったってことはシロ氏輪廻の環的なもの送りの危機では…

    作者からの返信

    これからやで、これからや…

    まぁその辺はこじつけますたい

  • 更新はえぇぇ!!!!www
    1日に二話は投稿してませんか?w
    さすが気◯屋監督
    さぁ、物語はここからだ!

    あと俺はシロじゃねえぇぇ!!w
    クロだあぁぁぁ!!!
    あんな優しくないよ!w
    でも年中発情だよw

    作者からの返信

    終盤なのでイベントのランリツ
    年中発情?やっぱり!シロね!


  • 編集済

    マジでナリユキ使ってくれたんすか…
    うん、ありがとうございます。(シャレのつもりだったんですがねw)
    しかし…いよいよ物語が加速してきましたね。
    これほど緊迫した状況でも、小ネタはさみたい病が止まらないのは流石ですw

    そして、またしてもキリ番逃して草




    そしていつもの追記横レス

    >まぁその辺はこじつけますたい

    この期に及んでかばんちゃんさんにライバル出現!
    「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

    速報!
    「ユウキさんホワイトタイガーさんを孕ませる!」



    追記2
    おぉ…っと驚く制作秘話ですね。
    しかし、たぶん結果オーライでフレンズ助け…もとい、絶倫キャラ勃ちしたのはライオン設定だったからでしょうね。
    トラ設定だったら姉さんとの深い絡みも無かったでしょうし、当然師匠やそうげんちほーの皆さんとの関係も成立していなかったでしょう。
    というかトラにはハーレム…じゃなくてプライドを作る習性とか無いので、性豪だの淫獣だのケダモノフレンズだのという輝かしい称号も得られなかったでしょうしね。

    作者からの返信

    おーっと@renseiさんなんとおしくもコメント200件目を逃してしまったー!

    ナリユキがなければガズヒロになるところでしたよ

    あそこで挟まないと禁断症状で筆を投げてしまうところでしたわ

    追記
    そこに気付くとはさすがと言わざるを得ない
    実は物語の構想の時点ではホワイトタイガーを使う予定だったけど、なにしれっと舞台で活躍しとんねんだったのでホワイトライオンママに変更したのです、決めたのは雪山初登頂の時

    確かに結果オーライ、ホワイトライオン姉貴のほうがママ感あるし

    編集済
  • シンザキ君で若干ゃ草生えて、
    息子の濡れ場の話をするんじゃあない!で大爆笑しましたw
    母親が犠牲になったのは崖から落ちた時の事ですか?
    気分屋さんの事だからハッピーエンドってのは知ってるけれども、やっぱりこの展開から早く抜け出してイチャイチャして欲しい...(笑)

    作者からの返信

    暗い話苦手だからここぞとばかりにネタを放り込みました

    まぁそれもですよね、でもそれとは別なんですわ
    もちろん僕はこの暗い展開に抵抗しますよ、愛で!

    そして応援コメント記念すべき200件目はなんとあなたです

    ありがとうございます!